Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

2009-01-01から1年間の記事一覧

土曜はライブでした

土曜日は、渋谷Lushのオールナイトのイベントでライブをしました。自分的にはかなり良く出来たかんじで(あまり間違えなかった)、手応えアリでした。お客さんにも褒めてもらえてうれしかったです。 DJでipodで曲をかけさせてもらえたりして楽しいイベントで…

明日はライブです

明日はライブです。今日ライブハウスにセット表をFAXしました。使い方もよくわかってないカオスパッドもセットに加えたりしました。使いたいと思います。 他にも、持ってくかどうか分からない機材も書こうかと思ったけど、ライブハウスに迷惑なのでやめてお…

最近お酒を飲んでいないので調子いい

PSGのS.L.A.C.Kがあたらしいアルバムを出したみたいで、youtubeでPVみたら、あらとても素晴らしかった。これは買わなあかんな。 * 標記の件ですが、最近お酒を飲んでいないからか体の調子が良いです。親知らず抜いてからジョギングを休んでいますが、抜糸が…

親知らずを抜いた

昨日、左の上下の親知らずを抜きました。抜く前に周りの人から色々脅されましたが、結構順調に抜歯は終わり、抜歯後現在も特に腫れる事も無く絶好調です。 親知らずを抜いた後、その足で渋谷nestのルミナスオレンジのライブを見に行きました。 渋谷へ向かう…

ブログ始めました

ブログ始めました。特に日々書く事がないですが、がんばって続けたいです。