Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪道の歩き方を思い出しました

こんにちは。1/13にブラジルコーヒーでのライブのために名古屋に行ってきました。 お客さんが皆さん温かく、楽しくライブができました。本当にありがとうござました。 【旅の思い出シリーズ】ライブ前に行った熱田神宮 ビッグな社でした。お参りしたよ。 遠…

パンテーン鷹

着アリ読者諸君、私は明日からの名古屋遠征の準備をしています。ライブは13日だけど前乗りするんやね。 荷物の準備をしていて気がついたんだけど、さっきからメガネケースが見当たらない。家から全てのメガネケースが消えた。ともあれ、13日の名古屋のラ…

あれ、シャンプーなのに美容液みたい…?!

染み込む〜〜。なんて経験は皆さんはおありだろうか?(私はない) 告知です。 1/13(日)@名古屋 ブラジルコーヒー19:00open/19:30start前売1800 当日2000 ドリンク別出演角田波健太/小池喬/惑星のかぞえかた/Hara Kazutoshi 予約はhrkzts[at]gmail.com…

おモチの食べ過ぎに注意ですぞ〜〜

私は正月は餅を一個しか食べませんでした。 実家から帰る時に親から「餅を持って帰るか?」といわれましたが、もらった餅を冷凍したまま結局食べないというパターンが多いので、今回は持って帰らなかった。 しかし餅は冷凍したらかなり保つので、今思えば別…

おとそ気分でお外へ…

こんにちは。皆さん新年いかがおすごしですか?最近私はAmazonでサーキュレーターと、外付けハードディスクを買ったので、この年末年始はバンバン部屋の空気を循環させたり、いらないけど消すのもしのびないデータを保存したりしていました。 あと名古屋のラ…

ありがとう2013

あけましておめでとうございます。超賀正って感じっすね。さて新年によせて、私の今年の抱負ですが、新しい音源を出すということです。 去年も同じようなことを言っていましたが、今年は意気込みが違う、 というか頑張っていきたいです。本年もよろしくお願…