Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を2013

12/28がライブ納めでした。みなさん、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね。 来年こそはアルバムを…と考えてますので、がんばりたい。周りの仲間も、来年のリリースが多くなりそうなので、わたしも負けてられないゾ!と思った…

年末プライスダウン情報!!

(前回までのあらすじ) 林谷さん(七針オーナー)からの12/28(土)のライブの詳細メールに、入場料が2013円と書いてあったので、七針も2013年最後のライブだから2013円、さすが林谷さんだなあと思ったのである。しかし昨日の告知後、七針のホームページを…

28日からカウントダウンを始める男たち

クリスマス2連戦、来てくれた皆さんありがとうございました! 25日円盤でのイベント『不明なアーティスト』後、阿佐ヶ谷rojiでユーストリームをやった。『不明なアーティスト』で時間があったら話そうかなと思っていた、わたしが好きなあるラッパーとその歌…

クリスマスに予定がないBoys&Girlsに朗報!

イルミネーションが輝く町に、カップルあふるるクリスマスシーズンの到来です。そんなクリスマスに予定が無いよ〜(泣)というクリスマス難民たちの、最後の止まり木と言えるイベントをご紹介します。こちらです。 12/24(火) 渋谷WOMB 月刊ウォンブ!最終…

ライブ会場限定ライブのお知らせ

な、な、なんと12/21(土)に池袋ミュージックオルグにて、ライブ会場限定のライブが行われます。ライブ会場でしか見れないライブを見るチャンス!……何を言っているかというと、12/21にをライブをします。 12/21(土)池袋ミュージックオルグopen1…

シャンソンシゲルを待ちながら

先日、シャンソンシゲルとバッティングセンターに行こうというということになった。待ち合わせに早く着きすぎたわたしは、シャンシゲを待ちながらタワレコで色々試聴していたが、たまたま聴いたdiploが大変かっこ良かった。雲一つない晴天の青空の様な、すが…