Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あるゴリラの一生(略してアルゴ)

地球の歴史を一年で表すと、ゴリラの一生はほんの一瞬である。かのようにゴリラの一生ははかない。(作品賞) 先日、長らく放置していたmyspaceのアカウントを消したのですが、そこでアップしていた曲をsoundcloudにアップしてみました。 結構前の録音ですが…

行間で録音している

お世話になっております。今回ご紹介する商品はこちら! めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 以前に知人から、これを付けて寝るとぐっすり眠れると聞いていて、ずっと気になっていましたが、先日薬局で見かけたので買ってみました。 使い捨てのアイマスクが…

もし、ある朝目がさめたら

「もし、朝目が覚めた時に、自分がある映画スターになっていたらどうする?」というティーンエイジャーたちの間で交わされるお決まりの質問のなかで、最も答えに困るのが、「もし自分がヒュー・グラントになっていたら?」という問ではないだろうか。 「もし…

コックファイター健一

先日は、渋谷のイメージフォーラムにてモンテ・へルマン監督の『コックファイター』を見てきました。 同監督の『断絶』も昨年見た映画の中で、最も感銘を受けた作品だったが、両作品とも他人から見たら下らないことに全てを懸けている、そう生きざるをえない…

お前に食わせるタンメン

昨日、食器用の洗剤が無くなったので近所の薬局に買いにいきました。今回は趣を変えてグレープフルーツの香りに。 購入後、帰宅して皿を洗おうとして気がついたのですが、私が買ったのはなんと詰め替え用だったのです! 詰め替え用だった! ちなみに私が前使…

コンピュータライズドおばあちゃん

昨日は八丁堀のリアルアンダーグラウンド(地下にあるので)、七針にて録音のためのバンド練習をしてきました。 メンバーの予定を合わせるのが難しく、そんなに頻繁に練習に入れる訳ではないので、この日のために色々準備をしたりアレンジをどうしようかとか…

三代目ジェイソウル魚武

Q.今何問目? A.一問目 最近は音源を作ろうと、曲を作ったり、昔作った曲を掘り起こしたりして、サポートメンバーの面々に送りつける、という生活を送っていました。そして昨日、ベースの大久保君と試しに二人でスタジオに入って練習をしたのである。人と演…