Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシーライフならず

朝食にフルーツグラノーラを食べてるからといって、立派になった気分になっているんじゃない!そんなものは幻想だ。 誰のことを言ってるかって、俺のことだよ! ヘルシーな食生活を心がけていた私であるが(レタスとか食べてた)、ここ最近崩れ気味である。…

見た目は車、頭脳は大人

そんな男がいたら悲しい。でもナイト2000とかそれに近いのかな?おれがILLだからお嫁にゃいけぬ(分かってはいる) そんなことはいい。告知です。 5/26阿佐ヶ谷楽派@阿佐ヶ谷Roji スターロード祭りの一環です。 ■出演 Hara Kazutoshi/シャンソンシゲル/夏目…

姓は車、名も車

人呼んで車。俺がいたんじゃお嫁にゃいけぬ(車で) 分かってはいるのだが。 * 最近は録音が進んでいるのかいないのか。 土日は一日10時間くらいギターの録音をしていましたが、満足のいく録音となるとなかなかむずかしい。(ギター録音の10時間には散…

今年も海へ行くっ亭一門会

そして上方の、たくさん映画も見るっ亭一門も、爆弾低気圧とともに関東に上陸していた。あなた約束したやないかい。 * ドラムを録って1週間くらいたちましたが、その間なにをしていたかというと、私は結構遊んでいました。 遊んでたっていうか、友人の結婚…