Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

或る刺身の一生

先日、横浜に住んでいる方の家に集まり、『男はつらいよ』を夜通し見るという会に参加した。明け方に近くの魚市場にご飯を食べに行こうということになり、徹夜明けだがみんなで元気よく市場へ出発した。だが近くと言っても徒歩三十分あり、寝不足もあって市…

普通に宇宙

今日、仕事中に宇宙についてフト考えていました。 宇宙人はいるか?という話になると、宇宙は信じられないくらい広大なので、人間以外の知的生命体がいてもおかしくはない、と言う人がいるが、そう言われると確かにそうかもねと思う。 逆にこの宇宙の中で、…

7月のライブスケジュール

7月のライブ情報です。7/12のミュージックオルグがアコースティック編成、7/30のWOMBがバンド編成です。 前売りのご予約はメールhrkzts[at]gmail.comか、下記ホームページまでお気軽にどうぞ! 2013年7月12日(金) 池袋ミュージックオルグ 『忘れ物をと…

TSUTAYAで準新作借り男

着アリ読者のみんな!そしてベイビーズ(ファンキーモンキーベイビーズのファンのこと)のみんな!こんにちは。 昨日は王舟と二人でアコギを持ってスタジオに入ったよ。7月に二本やるライブのうちの一つがアコースティック編成になるからだよ。 これがケッ…