Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怖そうで怖くない少し怖い話

わたしが仕事から帰って、一人暮らしのアパートの鍵を開けようとしたところ、鍵が開いている。どうやら、朝出かける時に締め忘れていたようだ。今朝は寝坊をしたので、急いで着替えて、そのまま家を飛び出したのである。それでつい鍵を締め忘れてしまったの…

ディスクガイド2013-2014

2014年に購入したディスクでは、先日紹介した"蒸し目皿"が早くも今年のベストをとりそうな勢いである。では昨年のベストディスクは何かといえば、わたしはテニスコーツの7インチシングル『違相』を挙げたい。 http://enban.cart.fc2.com/ca29/3165/p-r29-s/ …

From The Morning/ねぎ問答2

昨日は弾き語りのライブでした。弾き語りの時は、自分の曲だけでなくカバーもやりたいなと思うので、今回はニック・ドレイクの『From The Morning』を演奏しました。カバーをする時は、この曲はどんな歌詞なんだろうかと考えなら練習したりします。以下、わ…

当日追い込み告知ブログ

本日は八丁堀の七針でライブを行います。昨夜、七針オーナーの林谷さんから告知用の画像が送られてきましたので、せっかくだから貼っておきます。来てね。 2014/3/1 土曜19:00/19:302000円七針http://ftftftf.com出演 :friendly hearts of JapanHara Kazutos…