Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

親知らずを抜いた

昨日、左の上下の親知らずを抜きました。抜く前に周りの人から色々脅されましたが、結構順調に抜歯は終わり、抜歯後現在も特に腫れる事も無く絶好調です。


親知らずを抜いた後、その足で渋谷nestのルミナスオレンジのライブを見に行きました。
渋谷へ向かう電車の中、口の中が出血してるのに自分は何やっているのだろうか…と思ったりもしましたが、ルミナスのライブが予想以上に素晴らしく、やはり行って良かった。素晴らしすぎてさっき歯を抜いたことも忘れたぐらいです。
ただ抜歯後、激しい運動をしてはいけない、と言われていたので、飛び跳ねたり、リズムに乗ったりせず直立不動で見てました。