Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去のmixi日記(3)

こんにちは、過去のmixi日記特集最終回です。今回は、健康診断に行ったことと、当時話題の映画について、なぜか二日続けて書いている日記です。日記補足『シュワちゃんの「サンタエフェ」』とは: 映画『ターミネーター』シリーズでは、未来から現代にタイム…

過去のmixi日記(2)

こんにちは。今日も過去のmixi日記です。今回はハイラマズとトクマルシューゴのライブを見に行った時の話です。 日記の補足ですが、「夜のハイラマズ」とは、トクマル君が1st『Night Peace』(04)をリリースしたときに、MAPの小田さんがトクマル君を評して言…

過去のmixi日記(1)

着アリ読者のみなさんこんにちは。 わたしは昔mixiをやっていましたが、ここ数年全然ログインしていませんでした。さっきふとログインしてみて、自分のmixi日記を見返してみたら、当時見たライブのレポートなどを書いていて結構懐かしかったです。最近特に告…

ビジネスチャンス2013

こんにちは、今日はなんと告知です。8/10(土)に阿佐ヶ谷でライブをします。8月10日 土曜 @阿佐ヶ谷Roji出演 伴瀬朝彦チェンバー編成/Hara Kazutoshi/厚海義朗トリオ19:00開場 19:30開演 料金:2000円+1Drink(一律) ※30名限定わたしの出番は20:30からです…