Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

土曜はライブでした

土曜日は、渋谷Lushのオールナイトのイベントでライブをしました。自分的にはかなり良く出来たかんじで(あまり間違えなかった)、手応えアリでした。お客さんにも褒めてもらえてうれしかったです。
DJでipodで曲をかけさせてもらえたりして楽しいイベントでした。ありがとう!川上君。



先日初めてitune storeを利用してみました。SLACKのアルバムを買ったのだけど、こんなに簡単に買えるものなのかとビックリ。近頃のザ・インターネットにはビックリですよ。油断してると散財しそうなので、気をつけたいと思います。