Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

告知ブロンクス

オッス!オラ原だ。どうも。

私のアルバム『楽しい暮らし』が5/4に発売されますが、それに先駆けて先行発売として一部店舗で販売するということで、現在JETSETさんに入荷されたとのことです。
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/812004064072

このアルバムは、私が今まで家やスタジオで録りためた音源をまとめたものですが、シャンソンシゲルに3曲ドラムで、奥村祥人さんに1曲エレキギターで参加してもらいました。

また、全体的なミックスを王舟に手伝ってもらい、ミズタニタカツグと鳥獣虫魚の林谷さんにも最終段階で色々アドバイスをもらいました。


というように、最初は一人で作っていたつもりでしたが、色々な人に助けられて完成したアルバムだなーと感慨もひとしお。是非聴いてみて下さい!




レッド・ブロンクス [DVD]

レッド・ブロンクス [DVD]


楽しい暮らし

楽しい暮らし