Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

6/11にライブです

こんばんは。6/11(土)にMyth Folklore奥村さんと一緒にイベントをやります。


Myth Folklore & Hara Kazutoshi presents

エキサイトナイト

@南池袋ミュージックオルグ
http://minamiikebukuromusic.org/acces.html
2011年6月11日(土)
OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: _ / DOOR: 1500円 (ドリンク別)
LIVE: Alfred Beach Sandal / タラチネ / Hara Kazutoshi / Myth Folklore



奥村さんとわたしで、それぞれ好きなミュージシャンを呼んで、イベントをやったら面白いんじゃないか?と思って企画しましたが、結果かなりいい組み合わせになったんじゃないかなと思います。


奥村さんの新バンド、Myth Folkloreもかなり本気な感じなので本当に楽しみです。