Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

晴れることの 無い わたしの影を
古い車に詰めて 海へ沈めよう
わたしたちの町は 癒えること無い傷を負い
古い人 新しい歌を歌って


あの夏 わたしは海へ行ったのかしら
時計の 針の音チクタクと
わたしを呼ぶ言葉と声を消してしまう


かける言葉 探しだせずに笑う
電車の中 気づけば夕日が 落ちて
ひとつひとつの影 誰もが気づかぬふりをして
青い手は わたしの手を離れて


あの夏 わたしは海へ行ったのかしら
時計の 針の音チクタクと
わたしを呼ぶ言葉と声を消してしまう