Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

過言です

告知でーす。私は告知のために生きていると言っても過言ではない。


5/5(土)
南池袋ミュージックオルグ
馬場の日。
開場:18:30/開演:19:00 ■前売:1800円/当日:2300円(D別)
■Hara Kazutoshi ■惑星のかぞえかた ■ポニーのヒサミツ ■neki ■Electric sax Duo
この日はGellersの大久保日向(Ba)、新町慎悟(Dr)と一緒にやります。
私の出番は21:30からの予定です。

前売り希望の方は、私のツイッターかメール、もしくはミュージックオルグまでご気軽にご連絡ください。


6/3(日)
阿佐ヶ谷ROJI
東京の演奏代打篇
入場料500円※当日スターロード祭り 出入り自由 13時開始
出演:HARA Kazutoshi, フジワラサトシ, アシダユウト(f.yumbo), 彼等, 新間功人, チャンタケバンド, 他 


楽しみですね!


また、私のSoundcloudに去年のクリスマスに一人で黙々と録音した音源をアップしました。
いつもお世話になっている、八丁堀の七針で録ったんですが、前日に行われたパーティーの残りと思われるワインやお菓子をいただきながら録音してましたね。聞いてちょ。


Hara Kazutoshi/他の理由
http://soundcloud.com/hara-kazutoshi/hokanoriyuu