Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

告知他

先の三連休は、ライブをしたり野球をしたりしていましたが、その間に友人のシャンソンシゲルが、2日間の自主イベントをやっていました。
その両日ともに出ていた名古屋のバンド、小鳥美術館。気になってyoutubeで見てみたら、大変良いです。今度東京に来た時は見に行きたい。



全く関係のない話ですが、わたしが高校生の頃くらいに活躍していた、「小島」という名前のパンクバンドの事を、「小鳥」と勘違いしていて、パンクバンドなのに「小鳥」って無茶苦茶カッコいいバンド名だな!と思っていました。


9/29(日)横浜黄金町・試聴室その2でカラオケ大会に参加します。試聴室のホームページにあるように、トーナメント制のカラオケバトルなので、参加するからには勝たなければならない。
http://shicho.org/2013/09/2event130929/


一回戦のみワンコーラスの対決で、二回戦以降はフルコーラスというルールなので、初戦の選曲が重要だと考えているわたしとしては、大変悩ましいのである。



なにげにわたしのいるBブロックは、強豪ぞろいじゃないだろうか(死の組)。


一回戦の相手は、鈴木美紀子さんという方。お名前を検索したらこんなyoutubeがヒットした。同姓同名の別人と願いたい。