Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

2014のスピリット

12/30の池袋ミュージックオルグでのライブが、今年のライブ納めでした。本当にお世話になったオルグでの最後のライブでもあったので、今年一番のライブをやるぞ!と思いながら、というか実際言いながらやっていました。
12月は、シークレットなので告知をしませんでしたが、12/13にあだち麗三郎企画の「あだれいのハッピー忘年会♪♪(ぷちとんちまつり?)」という最高な名前のイベントを、大久保地域センターの和室でやりました。大久保地域センターの和室は、あだち君とコントをやった場所でもありますが、とてもいい雰囲気の会場なので、あだち君にはまた何か企画して(そして呼んで)もらいたいです。


今年は、SCARS『COME BACK』という曲のseedaのバース、「暗闇を歩くとつまづくから 光の中を俺は歩く今」という歌詞が何度も胸を去来した一年でした。「暗闇を歩くとつまづく」……光の中を歩けなくとも、少なくとも暗闇を避けて行こうじゃないか、何となくそんなことを考えていた一年でした。
断酒を始めたのも、今年良かったことの一つだと思います。色々調子いいので、これは来年も続けていきたいです。
また、辞めていたツイッターを再開したのも今年ですが、来年はブログも充実させていきたいと思います。
本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。