Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

Hara Kazutoshi+野田薫でCDを作りました

以前からデュオ形式でやっている、Hara Kazutoshi+野田薫でCDを作りました。
内容やジャケットも含めて良いものが出来たと思います。


『Hara Kazutoshi+野田薫』1,500円 9曲入り


収録曲
1.夜歩く
2.Letter
3.海
4.夏の思い出 
5.朝 
6.ひと夜 
7.楽しい暮らし 
8.かぜをひいてしまった(Instrumental) 
9.夏の終わりの


初音源化の曲があったり、自分の既存の曲でも3,5,7は野田さんが歌っていたりで、
バラエティ豊かなアルバムになったと思います。
あと今気がつきましたが、曲のラインナップも結構夏っぽいかもしれません。
7月以降のライブに持って行こうと思ってます。
通販やお店での委託も考えていますので、見かけましたら是非手に取ってみて下さい。