Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26(土)は七針でライブでした

4/26は七針でライブがあったため、中野始発の東西線に乗って茅場町に向かった。七針に近い茅場町の出口は1番出口である。出口は進行方向側のホームの端にある階段から行くと近いので、わたしは中野に止まっている電車の先頭車両に乗り、出発を待った。 茅場…

タモっていいとも

こんにちは。今日は八丁堀の七針でライブですが、是非みなさんに来てほしいので、七針についてよく知らない人に向けて、場所や七針について簡単に説明したいと思います。 他のライブハウスと少し雰囲気は違うが、七針怖くない。こわくないよ。 いてえ 場所 …

お肌のうるおい保っていいとも

あなたの肌年齢は、宇宙の歴史を一年であらわすとほんの一瞬にすぎない。 だからもう悩まないで……こっちにおいで。こっちってどこ? そう、八丁堀の七針である。茅場町からも近いよ! 4.26, 土 19:00/19:30 1500円 於 七針 http://ftftftf.com出演 : マミミ…

5/31にライブします

5月のライブはこれだ! 2014年5月31日(土) Shibata Manabu presents 『シルヴェスタ3』 @ 三軒茶屋グレープフルーツムーン 出演 ・Shibata Manabu ・ヤーチャイカ ・Hara Kazutoshi open 18:30/start 19:00 前売 ¥2,000+1D 当日 ¥2,500+1D 予約メール…

日曜にライブした

日曜日のバサラブックスでのライブ、急遽開催にも関わらず、沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。 バサラが建て替えで取り壊されるのをいいことに、前日のライブで壁が落書きされたり、鈍器で破壊されたりしていて廃墟みたいになっていた…

ライブインバサラブックス

「東京の演奏 in バサラブックス」 4.13日曜 吉祥寺バサラブックス 14:00開演 あだち麗三郎 / 井出健介 / Hara Kazutoshi / 伴瀬朝彦 /飯田華子 ☆入場無料、投げ銭 わたしの出番は14:30から。みんな来てね!

バラバラ事件

先日、中華屋でよくあるイカの野菜炒めが食べたくなったので、家で作ろうとスーパーで生のイカを買った。イカが丸ごと入ったパックを買ったので、自分で皮むいたり捌いたりしなければいけないことに後で気がついて、あー、と思った。 4匹入りだったので、と…