Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

バラバラ事件

先日、中華屋でよくあるイカの野菜炒めが食べたくなったので、家で作ろうとスーパーで生のイカを買った。イカが丸ごと入ったパックを買ったので、自分で皮むいたり捌いたりしなければいけないことに後で気がついて、あー、と思った。
4匹入りだったので、とりあえず全部捌いて、今回使わない分は冷凍保存をすることに。ネットで手順を見ながら解体した。
さて、解体した内蔵や目玉は捨てる訳だが、ゴミの日まで日にちがある上、最近春めいて暖かくなってきたので、家の中のゴミ袋に入れておくのは若干不安である。
なのでコンビニ袋にまとめて入れて、口をしばり冷凍庫にゴミの日まで保管しておくことにしたが、何かバラバラの死体を冷凍庫に隠しているような、妙な後ろめたさを感じた。



さて、告知です。


4.26, 土
19:00/19:30
1500円
於 七針 http://ftftftf.com
出演 :
マミミフォークソング
Hara Kazutosh
マコメロジー

わたしの出番は21:10からの予定。ソロ弾き語りです。


あと4/14(日)に吉祥寺の古本屋、バサラブックスでライブをする予定です。
バサラブックスは建物の建て替えのため休業中らしいのですが、立て替え前にミュージシャンが集まってライブをするそうな。
電気も止まっているのでPAなしのライブです。詳細(まだ決まってない)が分かればまたお知らせしますので、この土日は当ブログの更新ボタンを連打して過ごしてみるのも良いかもしれない。


OUT(アウト)

OUT(アウト)