Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

4/26(土)は七針でライブでした

4/26は七針でライブがあったため、中野始発の東西線に乗って茅場町に向かった。七針に近い茅場町の出口は1番出口である。出口は進行方向側のホームの端にある階段から行くと近いので、わたしは中野に止まっている電車の先頭車両に乗り、出発を待った。

茅場町の1番出口が七針に一番近いのである


そして電車が発車すると、うわー、思っていたのと逆方向に走っていくじゃないですか。先頭車両のつもりが、一番最後尾の車両に乗っていたのだ。わたしは、あー、と思ったが、茅場町で降りてからホームの端から端まで移動する時間を節約するため、走行中の電車の先頭車両まで移動することにした。
電車の最後尾から先頭までの移動。わたしがこんなに車両を移動するのはファイナルファイトの2面以来である。

ファイナルファイト2


その時、わたしがこれから行うライブもファイナルファイトと同じではないだろうか、そう思ったのである。2面のボスのソドム戦のように、文字通り真剣勝負である。
そうして、わたしは本番でギターをディレイでウニョウニョしたり、リズムマシンをウニョウニョしたり、リズムマシンのオーディオインにマイクをつっこんでウニョウニョしたりしたのであった。ありがとうございました。



わたしは地下鉄の構内を歩いているとUNKLEのBe Thereが頭の中に流れます。実際Be Thereを聞きながら大江戸線の駅の中とか歩くといい感じです。