Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタースウィートシンフォニーおじさん、前から見るか?後ろからみるか?

先日、新宿駅でビタースウィートシンフォニー状態のサラリーマンらしきおじさんを見た。 ビタースウィートシンフォニー状態とは、The Verveの『Bitter Sweet Symphony』のPVのリチャード・アシュクロフトの様な状態を指す。 おじさん、仕事でなんか嫌なこと…

FC三国志

孔明の策のオフサイドラップにより、ディフェンスラインを超えた相手選手が向かい風の炎に焼かれたりした。 さて、私は先日(コートジ戦のあと)近所のスーパーで鳥取らっきょうというものが一袋1kgで売っていたので、多いかなと思いつつも買った。私は沖縄…

ワールドカップ

着アリ読者諸兄はご覧になっただろうか?ワールドカップの日本対コートジボアール。私は近所の友達の家で見ました。自分はサッカーや日本代表について詳しくないけれど、やっぱり面白いね代表戦。 前半の本田のゴールがとても良かった。なんか不意にスッと決…

雑記などなど

先週は色々イベントづくしでした。ライブにいらしてくれた皆さん、ありがとうございました。会いたい人や懐かしい人、新しい人など色々会えて楽しかった。 次のライブは7/17に渋谷WWWで王舟の1st『Wang』の発売イベントです。是非いらしてください。 http://…