Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

ワールドカップ

着アリ読者諸兄はご覧になっただろうか?ワールドカップの日本対コートジボアール。私は近所の友達の家で見ました。自分はサッカーや日本代表について詳しくないけれど、やっぱり面白いね代表戦。
前半の本田のゴールがとても良かった。なんか不意にスッと決めた感じだったので、入ってちょっと間を置いてからわあ!となった。そしたら友達が飲んじゃう?とビールを出してくれたので、昼前だけどちょっとだけ飲んじゃお(#^.^#)なんつって飲んだのである。
そしたら後半瞬く間に逆転されたので、飲んでたものだからだんだん眠くなってきた。残念ながら日本は負けてしまったが、そのまま流れで『アッコにおまかせ』のW杯特集を見ていたら、なんか次のギリシャには勝てる気がしてきた。
ギリシャ戦のキックオフは明日の朝7時だ!うちにはテレビが無いので見れないのであるが。


W杯といえば、アニメ『キャプテン翼』のオープニングで、最後に何故かW杯のトロフィーが起き上がるというカットがあった。私の記憶では倒れていたトロフィーが90度の角度で起き上がると思っていたが、今見てみたらそんなに角度は無かった。むしろちょっとだけだった。


キャプつばのOPの最後のみ
http://youtu.be/dajXoTELaPs?t=1m20s



ヤンカノイの特設タンブラーに写真がぞくぞく上がっています。
http://yanka621.tumblr.com/


最初に写真と文章をヤンカノイに渡して、後はおまかせという感じだったので、今見たら結構アップロードされていた。みんなも6/21は六本木のスーパーデラックスに行ってみよう!