Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

女とプロパイル2012

プロパイルって。皆さん年末いかがお過ごしですか?


12/23のユープケッチャでの「Wagaさんを囲む会」が私のライブ納めでした。
今年の最後のライブをoono君とWagaさんと一緒に出来て本当に嬉しかったです。
またこの三人で出来たらいいな〜と思います。


先日、阿佐ヶ谷のRojiに飲みにいったら、王舟がランタンパレードやチムニィの方々と飲んでいました。
そういえば、自分は四年くらい前にたまたまチムニィのライブを見たことがあって、
あれは大変かっこよかったなあと思い出しつつ、その場に混ぜてもらって、
ボーカルのゆうてつさんとあんなこんな話をしました。


youtubeで探してみたら「西武球場」という曲があって、それがとても素晴らしい。
チムニィ/西武球場



これから私はシャンソンシゲルa.k.a東芝シゲル(またの名を松下元気)と
中野にのみに行きます。
皆様も良いお年をお過ごしください。