Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

Kokuchi

告知二連発です。

5/25(日)
"声とギター"@阿佐ヶ谷Roji
op13時 st13時半
入場料1000円(1D込)
出入り自由。毎年恒例のスターロード祭り!
世界各国の料理とお酒が楽しめる阿佐ヶ谷のお祭りの一環です、かなり本気でブッキングしましたのでふらっといらして下さい〜(主催より)
出演:柴崎祐二/タイニーワラ/齊藤純哉/小林4000/アベユミコ/橋本翼/伴瀬朝彦/王舟/Hara Kazutoshi
Rojiの場所 http://rojiblog-asagaya.blogspot.jp/search/label/MAP


5/28(水)@高円寺円盤 新間presents「不明なアーティスト」
出演:oono yuuki/Kenichi Waga(仙台) 聞き手:Hara Kazutoshi
2000円(1D+カレー込) 開演20時
待望の初プレス作品リリース間近のWagaさんがやってきます。


5/25は阿佐ケ谷の商店街スターロードの祭り「スターロード祭りの」一環として、阿佐ヶ谷Rojiでライブを行います。私の出番は18:20頃です。入退場自由なので、スターロード祭りを楽しみつつライブもみるというのもいいと思います。

5/28は円盤でoono yuukiとKenichi Wagaのライブとトークという感じでしょうか。この二組の聞き役と言えば私しかいない!ということで、二人の話をうなずいたりしながら聞こうと思います。または三人でうなずいたり。うなずきトリオとして。もしくは色々話を引き出せたらと思います。