Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

おとそ気分でお外へ…

こんにちは。皆さん新年いかがおすごしですか?

最近私はAmazonでサーキュレーターと、外付けハードディスクを買ったので、この年末年始はバンバン部屋の空気を循環させたり、いらないけど消すのもしのびないデータを保存したりしていました。
あと名古屋のライブに向けて新しいアコギ用のピックアップも買ったよ。でもこれはまだ届いていない。


あと先日紹介したチムニィの動画をよく見てました。
チムニィ/東京のど真ん中


一昨年の震災直後の東京の様子を歌った曲。あの日の東京の騒然とした雰囲気や、ボーカルのユーテツさんの体験が描かれており、その語り口に誠実さを感じる。もちろん曲がとてもかっこいい。
みんなも見てみよう。