Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

おモチの食べ過ぎに注意ですぞ〜〜

私は正月は餅を一個しか食べませんでした。
実家から帰る時に親から「餅を持って帰るか?」といわれましたが、もらった餅を冷凍したまま結局食べないというパターンが多いので、今回は持って帰らなかった。
しかし餅は冷凍したらかなり保つので、今思えば別にもらってきても良かったのだが。


告知ですぞ〜〜


1/13(日)@名古屋 ブラジルコーヒー

19:00open/19:30start

前売1800 当日2000 ドリンク別

出演

角田波健太/小池喬/惑星のかぞえかた/Hara Kazutoshi


私(Hara)は主催のホソマリさんに手伝ってもらいます。楽しみです。
前売り希望の方はhrkzts[at]gmail.comまでご連絡お願いいたします。