Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

あれ、シャンプーなのに美容液みたい…?!

染み込む〜〜。なんて経験は皆さんはおありだろうか?(私はない)
告知です。


1/13(日)@名古屋 ブラジルコーヒー

19:00open/19:30start

前売1800 当日2000 ドリンク別

出演

角田波健太/小池喬/惑星のかぞえかた/Hara Kazutoshi
予約はhrkzts[at]gmail.comまでお願いいたします。


私は惑星のかぞえかた組の車に便乗、すなわちあいのりして、ラブワゴン状態で名古屋に突入します。ヘイトワゴンにならないように気をつけたい。


心ある東京の音楽ファンに、名古屋にブラジルコーヒーあり、とその名を轟かせているブラジルコーヒー(喫茶店)。
な、なんと、気づかぬ間に、私の近所にも進出していました!これは事件ですぞ〜!



ブラジルコーヒー近影



微妙に角度を変えて撮ってみた(買いませんでした)


以上よろしくお願いいたします。