Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

雪道の歩き方を思い出しました

こんにちは。1/13にブラジルコーヒーでのライブのために名古屋に行ってきました。
お客さんが皆さん温かく、楽しくライブができました。本当にありがとうござました。


【旅の思い出シリーズ】ライブ前に行った熱田神宮


ビッグな社でした。お参りしたよ。
遠征中、他に写真を撮ってなかったので以上ですが、色んな人にあえて楽しかった!


ライブも終わって、これから本格的に音源作りに取り組んでいきます。
これからもよろしくお願いいたします。