Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

三代目ジェイソウル魚武

Q.今何問目?
A.一問目


最近は音源を作ろうと、曲を作ったり、昔作った曲を掘り起こしたりして、サポートメンバーの面々に送りつける、という生活を送っていました。

そして昨日、ベースの大久保君と試しに二人でスタジオに入って練習をしたのである。人と演奏していると、一人で作っている時とは違う発見があって面白い。

自分はできるだけシンプルに演奏をしたいのだが、実際にやろうとすると結構難しい。というのも演奏中に「こんなことやってて俺は大丈夫だろうか」とか、「他のバンドになめられるんじゃないか」とか、いらぬ不安がもたげてくるのである。

でも家に帰って録音を聞くと割とイイ感じだったりするので良かった。音楽っていいものですね。(原)