Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

ヘルシーライフならず

朝食にフルーツグラノーラを食べてるからといって、立派になった気分になっているんじゃない!そんなものは幻想だ。
誰のことを言ってるかって、俺のことだよ!
ヘルシーな食生活を心がけていた私であるが(レタスとか食べてた)、ここ最近崩れ気味である。フルーツグラノーラも別に最近食べてないし、お酒も普通に飲んでいる。
こんなことではイカン……やはり、酒は祭りの時しか飲まない、そんな生活を心がけたいですよね。
ということで、5/26(日)のスターロード祭りでは割と飲みたいと思います。スターロードのバー・rojiでライブもするし、よかったらご覧になってください。でもライブの前には飲まないヨ。


あとレコーディングですが、なんとなく録音しててもあまり進まないね。やはり計画的に進めないとダメ。これは。
このレコーディングを通じて計画的に物事を進められる人間になりたい。音楽を通じてそんな成長が出来たら素敵だとは思わないだろうか?
今言いたいのはそのくらいである。チャオ!