Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

レコ日誌

着アリ読者諸君!こんにちは。GWはいかが過ごされましたか?
それにしても録音である。レコスタでドラムを録音したのは先日お伝えしたが、その後なかなかどう進めたもんでしょね?という感じである。ドラムが良く録れた分、より悩ましいものである。
ドラムの録音の為にレコスタの予約をした時点で、もうこれで9割方アルバムは完成したようなもんだぜ!と、事前の練習の時に録音メンバーとワッハッハと豪快に笑い合ったものだが、特にそんなこともなかった。レコスタを初めて予約したので嬉しかったの。

まあ、きちんと目標を定めて、目の前のことからコツコツと取り組んでいけば、良い結果がでると思いたい。
そして、それは仕事も同じ!
私がフレッシュマン諸君に伝えたいことは、今のところそれくらいである。