Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

どんだけ〜

血が流れれば、戦争の愚かさに気がつくのだろうか。人間たちよ。こんにちは!


5/26(日)スターロードフェスですが、出演者の変更があり夏目知幸&CHIPSの出演が無くなり、追加でマリアハトの出演が決まったとのことです。と言うことで下記のように変更になります。


5/26阿佐ヶ谷楽派@阿佐ヶ谷Roji

■出演

Hara Kazutoshi/シャンソンシゲル/マリアハト/アベユミコ(片想い)/クマに鈴/ENERGISHGOLF/チャンタケの禁じられた遊び/タイニーわら
op13時 入場料500円(再入場可)


最近、水木しげるの『河童の三平』を読みました。独特の世界観で面白いが、なんといっても三平たちがカワイイ。
三平が畳で寝てると、タヌキがいきなり現れて隣で一緒に寝出したりして、そういうシーンを見ているとなんか「俺もつれてってくれ〜」と思いますよね。
畳でうたた寝していると、いつの間にか横でタヌキも寝ている。しかし、目が覚めるといつもの部屋で、私はがっかりさせられるのである。



「三平」のタヌキのTシャツが欲しい