Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

フィジカルの秋

日曜日は、高円寺体育館が一般開放の日で、バスケが出来るということで、友人数人と連れ立って行ってきたのである。
友人からは、最初の一時間くらいは軽く遊んで、その後ちょっとしてから、参加している人たち同士でゲームをする、と聞いていたので、「ふれあいファミリーバスケ」みたいのを想像していたが、実際行ったらその場にいる人全員、元バスケ部風のマジでバスケをやりに来てる人たちで、エー!って思った。わたしのバスケ経験は、小学校の時、少しだけバスケクラブに入っていた程度である。
ゲームの前は、軽く遊んで、と聞いていたが、全員が真剣にシュート練習をしていて、中には往復ダッシュをしている人もいた。わたしも割と真面目にシュート練習した。



上手い人たちに混ざって、シュート練をするわたし(グレーのシャツ)



うーん……


試合が始まると、わたしたちのチームは負けまくった。がーん。大変悔しかった我々は、次回までに各々の技術向上を目指すとともに、高校時代にバスケの北海道選抜だった女の子と、大学までバスケをやっていた身長190cmの男の子を呼んで、リベンジを果たすことを心に決めた。



今月は野球大会もあるので、今日はバッティングセンターに行ってきました。手首を鍛える必要を感じたな。わたしはどこへ行こうとしているのか。



録音もしてるよ