Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

クリスマスに予定がないBoys&Girlsに朗報!

イルミネーションが輝く町に、カップルあふるるクリスマスシーズンの到来です。そんなクリスマスに予定が無いよ〜(泣)というクリスマス難民たちの、最後の止まり木と言えるイベントをご紹介します。こちらです。


12/24(火) 渋谷WOMB 月刊ウォンブ!最終号 
open16:00/start18:30/close21:00
前売1500円/当日2000円(共に1ドリンク別)
カラオケ大会
http://gekkanwomb.com/1224.html


わたしは長谷川きよしの『黒の舟唄』を歌います。クリスマスアンセムです。

かっこええ……



12/25(水)高円寺・円盤
開演19時半
1500円(1D+カレー鍋) 可能であれば鍋の具材の持ち寄りもお願いします!
出演:アルフレッドビーチサンダル/仲原逹彦/Hara Kazutoshi
聞き手:柴崎祐二


演目(予定)としては、
ルフレッドビーチサンダルNew Album『Dead Montano』本人による全曲解説!
月刊ウォンブ主催、仲原逹彦のイベント苦労話!
Hara Kazutoshiのクリスマスファンタジー

ライブというかトーク中心の予定です。わたしは少し演奏します(クリスマスファンタジー)。ビーサンの演奏は無いのでご了承ください。
また、主催の新間君によるクリスマス緊急炊き出し「鍋」もあり、冷えきった心と体を温めます。具材の持ち寄りも大歓迎です。きしむベッドの上で具材を持ち寄り……そんなクリスマスの精神にあふれるイベントにしたいですよね。よろしくお願いいたします。