Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

28日からカウントダウンを始める男たち

クリスマス2連戦、来てくれた皆さんありがとうございました!
25日円盤でのイベント『不明なアーティスト』後、阿佐ヶ谷rojiユーストリームをやった。『不明なアーティスト』で時間があったら話そうかなと思っていた、わたしが好きなあるラッパーとその歌詞ついて話をさせてもらったのである。しかし、割と酔っぱらってたので、歌詞が面白い!とかそういうことしか言ってなかった気がするな。でも興味があったら聴いてみてね!
さて、わたしの年内最後のライブです。


2013/12/28 土曜
17:30/18:00
2013円

於 七針 http://ftftftf.com

出演 :
三輪二郎
王舟
Daniel Kwon
Hara Kazutoshi(バンド)


この日は池袋オルグと同じく、王舟、水谷貴次、岸田佳也、大久保という編成です。出番は20:30から!
おつりを用意するのが絶対めんどくさいに決まっているのに、2013円という値段設定にした、七針オーナー林谷さんの本気度が伝わってくるイベントです。来てね!