Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

ねこ祭り

昨日はミュージックオルグで弾き語りイベントでした。ライブの幕間に、司会と出演者でトークをするという変則的なイベントでしたが、弾き語りとの緩急がついてよかったのではないでしょうか。
そして、昨日はわたしの誕生日だったのですが、なんとイベントの最後にサプライズ的に祝ってもらいました。ありがとうございました。お客さんの中には、わたしのことを知らない方も少なからずいたと思いますが、温かく祝ってくださって嬉しかったです。みんな優しい。。ケーキもいただきました。


ライブを見に来てくれた、斉藤さんにプレゼントをいただきました(猫型の付せん)

使うのがもったいないかわいさ


鳥取在住のデザイナー、ゴロゥちゃんから猫の写真をいただきました。



美猫


犬もお待ちしております。