Hara Kazutoshi presents 着信アリーmy Love

Hara Kazutoshiの告知ブログです。連絡はhrkzts[at]gmail.comまで

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ祭り

昨日はミュージックオルグで弾き語りイベントでした。ライブの幕間に、司会と出演者でトークをするという変則的なイベントでしたが、弾き語りとの緩急がついてよかったのではないでしょうか。 そして、昨日はわたしの誕生日だったのですが、なんとイベントの…

2月のライブ

2月16日(日) 南池袋ミュージックオルグ ポニーのヒサミツ レコ発「休日のリサイタル」 出演:ポニーのヒサミツ、森は生きている、Hara Kazutoshi 幕間DJ:松永良平前売り/当日 : 2000/2500(ドリンク別) 開場18:30 開演19:00 ミュージックオルグの予約フ…

全く知らないミュージシャンのライブを見に行く

昨日、思い立って知らないミュージシャンのライブを見に行った。どんな演奏をするのかとか、対バンなどの予備知識無しで行ったが、そのイベント自体が素晴らしく、思った以上にエンジョイ出来た。ライブの内容や、なぜそんな知らない人のライブに行こうと思…

スパルたかし

『シャイニング』を今まで見たことがなかったが、見てみたら、これが大変おもしろかった。なので、これを期にキューブリック監督の、未見の作品を見てみようと思ったのである。 『2001年宇宙の旅』、これも大変有名な作品ですが見たことが無かった。見てみた…

1月のライブ

こんにちは。ライブ告知です。 2014年1月27日(月) 南池袋ミュージックオルグ OPEN: 19:30 / START: 20:00 ADV: 1500円 / DOOR: 1800(ドリンク別) LIVE: Alfred Beach Sandal / Hara Kazutoshi / カワベモト(mitsume) 司会: 新間功人 ミュージックオルグ予…

元気ですか〜〜!

元気があれば何でもできる、と言う意見にはわたしも甚だ同意である。言い換えれば、何かを為すためには、元気があることが必要条件という事ではないだろうか。アルフォンソ・キュアロン監督の『ゼログラビティ』はそういう映画である。(以下ネタバレあり) …